万座 湯房物語



湯房物語(34)

念スタンプ


d0137653_16485917.jpg「長寿の湯」「極楽湯」「万天の湯」「円満の湯」の記念スタンプが出来ました。

旅の思い出帳をお持ちになられる方が多いのですが、古いスタンプのままでご迷惑をお掛けしておりました。

ようやく、4つの温泉全部のスタンプが出来上がりましたから、楽しみにしてください。


d0137653_16495265.jpg


---湯房物語の続き---

d0137653_1764354.jpg3階建てになることが決まると、借地面積の変更や立木に接触しない為の建物の向きの変更など、今までの打ち合わせは何だったのだろうと思うほどに細かな再検討項目が示され、予定の排出土量が増えたり、お金のかかることばかりで、再び暗雲が立ち込めてきた。

更に追い討ちを掛けるかのように、世の中の経済事情が悪くなり、サービス産業は元気を無くし始めていた。当館に於いても、売り上げが伸びずに、かさむ費用との戦いの日々であったが、とにかく許可申請だけは進めたいとの意向で、くじける心を支えながら、一つ一つ問題の解決に当たった。



万座温泉 日進舘 トップへ
万座温泉 日進舘 宿泊プラン一覧ページへ
[PR]
by manza_mama | 2008-11-02 17:18 | 湯房物語(31)~(35)
<< 湯房物語(35) 湯房物語(33) >>


万座温泉・日進舘女将が、湯房建設のエピソードをつづります。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧