万座 湯房物語



湯房物語(39)

☆ リークリスマス ☆

d0137653_2122258.jpg12月になりました。

2009年まであと一ヶ月を残す事になりました。
今年を振り返り、皆様にとっては、どんな年でしたでしょうか。

私には小さな出会いと大きな別れがありました。

素敵な出会いは私を元気にしてくれました。

辛い別れは私を弱めました。多くのことを学びました。でも、そのことを通して新しい自分に作り変えられるのです。

全てに感謝して、残りの一ヶ月を過ごします。

12月からは夕食もブッフェスタイルになります。(宴会の方は宴会膳)
d0137653_21141741.jpg

d0137653_21223417.jpg

新しいお料理で皆様のお越しをお待ち申し上げております。




---湯房物語の続き---

2007年7月26日、第一回の湯房/日進館新築工事の打ち合わせが行なわれた。施主である日進館側からは大野専務、女将、市村総支配人。守谷商会からは金子部長、河村、古村両氏。市川先生、近藤さん。東御電気から土屋社長と担当の野口さん。浅間設備の大久保さん。

本館の客室に集まり、各々自己紹介などが始まり、大まかな工事の進め具合や、行程の説明が行なわれ、いよいよ始まるのだと、気持ちの良い緊張感が走ったことを思い出す。様々な問題をクリアーしながらの着工だけに、今後工事を行ないながらも再びどんな障害が待ち受けているのか見当もつかない。私自身も万座に30年近く働いているが、自分の意見が形になる工事は初めての経験で、期待と不安が一杯だった。これからは二週間に一度の定例会議が行なわれる事になった。



万座温泉 日進舘 トップへ
万座温泉 日進舘 宿泊プラン一覧ページへ
[PR]
by manza_mama | 2008-12-01 21:26 | 湯房物語(36)~(40)
<< 湯房物語(40) 湯房物語(38) >>


万座温泉・日進舘女将が、湯房建設のエピソードをつづります。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧